かわいいのヒケツ

娘が可愛すぎて、よく「なんでそんな可愛いの〜?」と聞いてしまう親ばかですが、、娘の答えが年齢とともに変化してきていて面白いです。

3歳頃は「えっとね、かわいいから」

4歳頃は「エヘヘ、アメンボだから」
(甘えん坊のことらしい…)

そして5歳の今「う〜ん、適当にやってるだけなんだけどね!」だそうです。笑

急に大人びた答えになって、それがまた可愛いと思う今日この頃です^^

同じカテゴリーの記事

  1. 再会

  2. 磯沼牧場の田んぼで凧あげ!

  3. イタリアンジェラート専門店「ダ ルチアーノ」さんへ!

  4. 商店街のシャッターを開ける!松が谷商店街に「コミュニティプレイスまつまる」がオープンしました!

  5. 磯沼牧場の子牛

    ハートの雲と

  6. 6歳おめでとう

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。