Kodak Photo Club 「ペットを撮る」コーナーの講師を担当いたしました

2011年10月01日。コダックフォトクラブ発行 会員向け情報誌「Kodak Photo Club No.117」にて、「ペットを撮る」コーナーの講師を担当させていただきました。

5ページに渡って、動物の写真を撮るワンポイントアドバイスを書かせていただいました。いろいろ書きましたが習うより慣れろだと思いますので、基本は頭の片隅に置きながら、楽しみながらたくさん撮っていただけたらと思います。

同じカテゴリーの記事

  1. 日本酪農教育ファーム研究会|オンライン定例会

  2. 日本獣医生命科学大学「うし活Jr.」サークルの新入生歓迎会にて講演をさせていただきました

  3. 牛乳でスマイルプロジェクト交流会@大阪会場にて講演をいたしました

  4. an.an「いつものカメラでさらに可愛く- 被写体別、もっと上手に撮る技術」

  5. トークイベント『牛がおしえてくれたこと』ご来場ありがとうございました

  6. 大阪府立農芸高校にて 「牛の魅力を写真で伝えたい!」講演いたしました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。