2025年もあたたかいお付き合いをいただきありがとうございました。
今年は新年早々に乳がん検査に引っかかり、針生検を受け、結果的には良性でしたが、最初に『要精密検査・要治療』との診断を受けてから、最終的な結果が出るまでの約一か月は不安に押しつぶされそうな日々でした。自分のこと以上に、子どもたちの将来のことばかりが頭をよぎり、生きた心地がしませんでした。中学2年生と小学2年生という、まだまだ可愛い盛りのわが子たちと過ごせる今のこの時間が、自分にとってはどれほど貴重で愛おしいものなのかを、あらためて深く感じた一年でもありました。
コーラスサークルやバレーボールのメンバーをはじめ、身近にいて、いつも笑い転げながら一緒に過ごせる仲間の存在もとても大きな支えとなりました。ずっと元気で続けていきたい!と思える時間があることが、何よりの力の源です。
そのため仕事は自分のペースも大切にしながら、SNSとも適度な距離を保っていましたが、その場所もまたご縁に恵まれ癒される場所でもあり、あたたかく見守ってくださっている皆さまに、心より感謝申し上げます。
新しい年が、皆さまにとって健やかで穏やかな日々となりますよう心よりお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。













