2003年08月 グループ展「視線」|市ヶ谷 Photo space KOYO


グループ展「視線」
2003年08月08日・07日
Photo Space Koyo (東京・市谷)

銀座の老舗カメラ店レモン社で働く仕事仲間と、その友人とともにグループ展を開催いたしました。

写真の勉強をしようと上京して、初めての写真展ということで、大阪から高校時代の友だちがみんなで見に来てくれたり、初めて自分の作品をご購入いただけらりと、何かと思い出深い写真展です。

この時の気持ちを忘れず、今後も動物たちの「視線」に立って撮影をしていきたいと思います。

同じカテゴリーの記事

  1. 2008年09月 グループ展「ドッグラン」|銀座 バートックギャラリー

  2. 2016年05月 アートイベント「牛展3」|千代田区 3331 Arts Chiyoda

  3. うしミルチャリティー縁日 in 埼玉県こども動物自然公園 へのご来場ありがとうございました!

  4. 2008年11月 グループ展 「牛展」|銀座 バートックギャラリー

  5. オリラボクリエイターズマーケット Vol.1@渋谷SACS に作品展示します

  6. 南阿蘇村ちいきおこしん祭の景品に牛グッズをお使いいただきます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。