牛乳でスマイルプロジェクトに参加しています!

牛乳でスマイルプロジェクト

農林水産省と一般社団法人Jミルクとの合同プロジェクト「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加させていただきました。個々で活動しているメーカーや自治体、個人などが、共通のロゴや ハッシュタグ( #牛乳でスマイルプロジェクト )を使うことで、”みんなで” 酪農業界を盛り上げていこうというプロジェクトです。個人のSNSアカウントなどでも登録できますので、ぜひご参加の上、みんなで盛り上げていきましょう^^

プロジェクト概要(農林水産省)
https://www.maff.go.jp/
参加申込み(Jミルク)
https://www.j-milk.jp/

私もひきつづき、牛乳のこと、牛のこと、発信していきたいと思います。

同じカテゴリーの記事

  1. 須藤牧場さんのA2ミルクが届きました

  2. けやき出版さんの「牛の会」に参加してきました

  3. 土日ミルクへのご来場ありがとうございました!

  4. 小学校に牛が来た!!

  5. 酪農教育ファーム実践研究集会に参加しました

  6. 磯沼牧場の新店舗「TOKYO FARM VILLAGE」土壁塗りのワークショップ

    磯沼牧場の新店舗「TOKYO FARM VILLAGE」土壁塗りのワークショップに参加してきました